何をやっても成功する人は決まって〇〇が圧倒的に高い!

Sponsored Link


どうも菊田です。

先日前にYouTubeLiveをしていた際、
チャットからこんな相談をもらいました。

『自分だけが置いてけぼりの感じがして不安』
という内容でした。

菊田も『地に足がついていない時代』は、
よくよく自分と人とを比べて落ち込んだり、
または焦ってしまう時がありました。

そんな経験って誰もがあると思いますし、
そもそもの話、
『成長する気がある人が陥る悩み』なんですよね。

その時の一コマを動画で全体公開しました。

 

ご覧いただけたでしょうか?

動画でも話をした通り、
まずは他人と自分を比べていると成功しにくいです。

そもそもが比べたとしても素直に
「スゴイ!自分も学びたい!やってみたい!」

そう言ってピュアで柔軟な心ならいいですが、
それが最もいい充実しているのが、
我々が子供だった頃です。

しかし大人になって色々な思惑や、
関わる人やメディアの影響で悲観するようになって
次第に比べることがクセになってる人が多いです。

しかし成功者とか起業してお金持ちになる人、
どんどん行動に移して結果を出し続ける人というのは、
こういった悪いクセがありません。

本来そういったクセはあったかもしれませんが、
そうではない【人間】との接触から大きな影響を受けて
人間が変わった!性格が変わった!思考が変わった!

もっと正確な言い方をすれば
『成長した!』がいいですね!

僕もネットビジネスで稼ぐ方法を初心者向けなら
教材やネットサロンで提供していますし、

稼げるようになった社長さんや起業家の方には
個別のコンサルティングやジョイントをしたりします。

そんな時にやはり重要になっていくのが『マインドセット』
つまりその人がもつ物事への『考え方』なんです。

それが動画でも語っていたとおり
『振動』という形で現れるようになって、
その振動が周りに伝わる力になっていくんですよね。

何をやっても成功してしまう人、いや
大成功してしまう人というのはこの振動が圧倒的に高い!

あなたがしっかりお金や時間を投資して学んでいる方なら
もっと振動が高い人の影響をうけようとすべきですし、
そもそも自分の振動の上げる工夫をするのをおススメします!

あなたが振動数が低く、学びへお金も時間も投じれないなら
思いっきり叫んでみたり!自分で大きな声を上げて奮い立たせて
大事な一歩を踏み出してみてください!

そうすることで見える景色や環境や思考が
短期間で一気に変わります!!

ぜひ今回の内容を参考にして
あなたの今度のビジネスや
ライフスタイルに活かしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。