何をやっても成功する人は決まって〇〇が圧倒的に高い!

どうも菊田です。

先日前にYouTubeLiveをしていた際、
チャットからこんな相談をもらいました。

『自分だけが置いてけぼりの感じがして不安』
という内容でした。

菊田も『地に足がついていない時代』は、
よくよく自分と人とを比べて落ち込んだり、
または焦ってしまう時がありました。

そんな経験って誰もがあると思いますし、
そもそもの話、
『成長する気がある人が陥る悩み』なんですよね。

その時の一コマを動画で全体公開しました。

 

ご覧いただけたでしょうか?

動画でも話をした通り、
まずは他人と自分を比べていると成功しにくいです。

そもそもが比べたとしても素直に
「スゴイ!自分も学びたい!やってみたい!」

そう言ってピュアで柔軟な心ならいいですが、
それが最もいい充実しているのが、
我々が子供だった頃です。

しかし大人になって色々な思惑や、
関わる人やメディアの影響で悲観するようになって
次第に比べることがクセになってる人が多いです。

しかし成功者とか起業してお金持ちになる人、
どんどん行動に移して結果を出し続ける人というのは、
こういった悪いクセがありません。

本来そういったクセはあったかもしれませんが、
そうではない【人間】との接触から大きな影響を受けて
人間が変わった!性格が変わった!思考が変わった!

もっと正確な言い方をすれば
『成長した!』がいいですね!

僕もネットビジネスで稼ぐ方法を初心者向けなら
教材やネットサロンで提供していますし、

稼げるようになった社長さんや起業家の方には
個別のコンサルティングやジョイントをしたりします。

そんな時にやはり重要になっていくのが『マインドセット』
つまりその人がもつ物事への『考え方』なんです。

それが動画でも語っていたとおり
『振動』という形で現れるようになって、
その振動が周りに伝わる力になっていくんですよね。

何をやっても成功してしまう人、いや
大成功してしまう人というのはこの振動が圧倒的に高い!

あなたがしっかりお金や時間を投資して学んでいる方なら
もっと振動が高い人の影響をうけようとすべきですし、
そもそも自分の振動の上げる工夫をするのをおススメします!

あなたが振動数が低く、学びへお金も時間も投じれないなら
思いっきり叫んでみたり!自分で大きな声を上げて奮い立たせて
大事な一歩を踏み出してみてください!

そうすることで見える景色や環境や思考が
短期間で一気に変わります!!

ぜひ今回の内容を参考にして
あなたの今度のビジネスや
ライフスタイルに活かしてみてはいかがでしょうか?

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。