自信が持ていない?アウトプット「外に出す行動力」を上げる3つのアドバイス!

Sponsored Link


どうも菊田です。

よくビジネスで起業して儲けたい子だとか、
資金を投資、例えばFXとか株とかバイナリー
はたまた仮想通過で運用して金持ちになりたい子

まぁたくさんいますし、
僕も気軽に相談してきてねってスタイルなので
バンバンメルマガからの問い合わせやLINEで
個別に時間が許す限りは回答しています。

そんな時には必ず相手の持っているものを聞いて
そこから活用できる手段を提示していきます。

すると相手には「具体的な絵」が描けるようになります。

ではそこからはアウトプットという
自分の外へ具体的な行動として出す行為が必要性が出来ます。

そこに対して自分のアウトプットする必要性に対して
迷いや疑念や不安、地震がもてないとかいう方がいます。

むしろ夢や目標が達成できない人というのは
ココが出来ていない人が殆どなんですが、
中でも結構多いが今回の「自分の価値に自信が持てない人」です。

今回動画にて菊田がそういった方向けに
頭の片隅にでもいいから入れておいてほしい内容について語りました。

 

アウトプット「外に出す行動力」を上げる3つのアドバイス!

・川上にいる人ばかりを見すぎ
飛躍や高めようと思えば情報の川上にいる人から学べばいいけど、
自分が提供するの自分の川下にいる方だという事。

・他人と比べないことの大事
素直な人に多いのが、自分の立ち位置を観ることを忘れがち、
素直過ぎて相手の立ち位置に自分を置きすぎて
相手と自分とのギャップに困惑するのは自分を見失いがちなだけ。

・成功体験の経験値[リテラシーの高さ]
これは単純に学んだ知識にたいして活動した量や経験量のことで
こばかりはやってない人には一生理解出来ない領域があります。

そのためのマインドとして、「人生すべてがお試し」というくらい、
本番でさえもお試し!テスト!と言えるくらいの方ほど
どんどん行動して経験値が高くなっていきます。

あのメジャーリーガーのイチロー選手でさえ
いつまでも完成とか成功とか感覚がなく、
つねに向上する為に今の自分の限界を少し超える!
という意識で取り組んできた結果がだと言います。

人によって求める規模だったり目指す環境は違いますが、
「志を成す術」というものは思考に始めり思考に終わると
菊田は思っています。

そこに時に「手段」と言われる
ビジネスモデルであったり、ノウハウであったり、
コツであったり、技であったりが存在するけど、
結局はすべては土台が命のがこの世界です。

ぜひ今回の動画内容を参考にしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。