あなた幸福や自由を一番感じる瞬間ってなんですか?

Sponsored Link


どうも菊田です。

突然ですが、あなたが幸福や自由を
最も感じる瞬間ってどんな時ですか?

大切な友人や家族が笑顔なときですか?
風呂上りにキンキンに冷えたビールを飲む時ですか?
お金を腐るほど稼いでいて余裕がある時ですか?

まぁこれも当てはまるでしょうし、
僕は晩酌をしないので当てはまらないものもあります。

今回は幸せに成功するために必要な
自分のコア(軸)の話をしていきたいと思います。

最近はさらに副業ブームになっていますし、
僕が進めているネットビジネス系
(転売、アフィリ、コンテンツ販売、FX、
ウェブマーケティング、バイナリーなど)

菊田のブログやメルマガを読んでるという事は
ビジネスで稼ぎたい方だと思います。

そんな時によく質問があるのが

どのビジネスが儲かるの?
ビジネスか投資か?
何を売ればいいのか?
何を発信すればいいのか?
どんな仕組みを考えればいいのか?

言い出せばいくらでも質問がありますが、
大概の質問の多くが

「コア(軸)がはっきりしていない」
という事が意外に多いです。

そんな時にどんな時が幸せを感じますか?
という質問をしてみると皆聞いたような
一般的に綺麗なセリフばかり…

それを聞くと「ホンマかいな」って思います。

そこであなたがサラリーマンやフリーターとかなら
休日の楽しみだとかを考えて欲しい、
もしくは休日が休日でなくなる場合を考えてください。

何か思いつきませんか?

例えばせっかくの休日なのに
絡みたくもない職場の上司と旅行だとか?

小さい頃なら遠足を楽しみにしていたのに
当時雨になってしまって予定が変わったり

要はあなたが幸福を感じるところに
障害が発生すると幸福な期間は意味をなくすんです。

僕はそもそも23歳から起業して
今の事業スタイル、ビジネスモデルに落ち着いたのは
この自分の幸福への障害が0(ゼロ)になった事です。

僕を例にとってみましょう!

菊田は「通勤」「通学」「通院」が
めちゃくちゃ嫌いです。

この誰かに一年の大半を制限されて生きるのが
何よりも苦痛を感じるタイプです。

この話は嫁さんと休日が休日と感じる時、
という内容を車でしていたのですが
休日で幸福を感じることっていうと、

休日前の寝る時間を明日の起きる時間を考えず
自由にすることが出来るだ!って結論でした。

いくら昼間に自由な時間があったとしても
眠る事と起きる事の自由は圧倒的な幸福があります。

休日にそれを無くすと
幸福度はなんと数十分の一以下に感じるそうです。

かれこれ27歳くらいから現在まで
どこかでセミナーするとか、
どこかの企業でコンサルするとか、
直接の契約のアポがない限り

基本寝ることも起きることも自由に生きています。

年間の収入は波はありますが、
サラリーマンの生涯賃金は数年で稼ぎきっています。

例えばアフィリエイトとかEC販売
転売業なんかも昔みたいに本気で独学でやって
大きく稼げる世界ではなくなっています。

よく「○○はオワコン」という記事とかありますよね?

逆に言えば

大資本があるところと、
しっかり知識投資して学んでいる方だけが
どんなビジネスも投資も勝つ事が出来るという事です。

僕も去年は1つ1つアフィリサイトなどが
売上げが落ちていたりしたので心配してましたが
しっかり補正してあげれば問題ない状態になりました。

まぁその話はイイとして、
今回あなたに伝えたいのは「コア(軸)」の話です。

この幸福を感じるライフスタイルを手に入れてこそ
すべての物事やあなたの未来におこる物語の1つ1つ
幸福度がすべて上がるという事なんです。

自由な時間に寝れるし起きれるので
好きな物事に時間も労力もお金も投入出来る!

その好きな物事は人によってさまざまですが、
それが可能なライフワークの仕組みや収入源があれば
もう何もストレスなんか感じることもないですよね?

例えば月に3日しか働きたくない!
それでいて月に百万以上の収入はほしい!

一般的にこんな事言ってる奴がいれば
夢物語に聞こえるか、ありえないからと
否定されるのがオチですよね?

しかし

それは可能ですし、
そもそも人脈も知識も経験も
まったくのゼロからでも可能です。

そもそも誰だって最初はそこからですから

そしてこのメルマガを書いてる菊田も
運営しているネット起業塾の塾生さんも
それが当たり前になっています。

もしあなたがそんな生き方や働き方が
出来るようになりたい!と本気で思うなら
こちらで全て教えています!

 

https://ariosenet.info/post_lp/kjvo2-0/

 

色々な人間関係での付き合いが大変なのは
ダメな人間と関係を持つから辛い思いをするんです。

毎朝起きたら重い体を必死に持ち上げて
げっそりしながら通勤する必要もありません。

ココでしっかり学んで
一つ一つ確実に行動に移してもらえれば
その生活を手に入れる事が出来ます!

煽っておいて悪いですが、
学ぶだけではダメですよ?
さっきも話をしている通り、
一つ一つ確実に「行動」する人だけが手に入ります!

その「行動」に個人差が生まれるだかです。
車はエンジンをつけてアクセル踏めば進みます。

車を買って眺めるだけでもダメ!
ただ座ってるだけでもダメ!
エンジンをかけるだけもダメ!

アクセスを踏んで進みだしてからが
本当のスタートです!!

言われたことを
言われた通りに出来ない人はいますか?

そんな方は普通の仕事すら出来ないでしょうし、
友人との会話も成り立たない方なので
もしそうなら僕ではなく病院へ行って検査や治療しましょう!

そうでない方で
言われたことを言われた通りに出来る!
これからでも遅くないのなら
そんな人生を手に入れたい!

そんな方はぜひ
こちらへ参加してみてはいかがでしょうか?

菊田ネットビジネス起業塾<Vo2.0>

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。