これからネットで稼ごうと思ったら必ず理解しておいてほしい事。

Sponsored Link


どうも菊田です。
今回はインターネットで稼ごう!っと思ったら
必ず理解しておいてほしい事を教えていきます。

僕も「ネットビジネスで稼ごう」と思ったのが
2012年頃で本格的に塾やコンサルを受けてから
稼げるようになったのが2013年の初め頃でした。

それから2014年の9月には月2000万円以上を稼ぎ、
その後大阪から出身地の高知へ拠点を移しました。

その理由や経緯については
プロフィールなどにまとめていますので
興味がある方はご覧ください。

それから現在までずっとネットで稼ぎ続けています。
少し前には仮想通過などがバブリーだったので
5憶近く儲けさせていただきました。
(今年は億いけたらいいなぁ~くらいです)

2019年、年号も令和に変わってきましたが、
これからネットビジネスで稼ごうと考えてる方の中には

「もうやり始めても遅いのかも」とか、
「競争率高くなってるからダメかも」とか、
「やるんだったら稼ぎ続けられるものがいい」とか、

それぞれに思うとことがあるでしょう。

最近ではとあるブロガーが
「アフィリエイトはオワコン」だとか話をしたり、
「ライバルとの競争が激化して厳しい」とか
そんな発信をされている方もいます。

結論から言えば、
「ビジネスしてりゃ色々あるさ」です!(^^

ちなみにアフィリエイトビジネスを例に挙げると
本来が初期費用もほぼ掛からずにPCやスマホがあれば
いつもで始められるビジネスモデルなので
参入障壁が低いのでライバルは増えます。

そして稼ぐための方法やノウハウに関しては
そこまで難しいものではない為、
しっかりと学んで行動すれば月10万から
200万以上の収入を稼げるようになるは
誰だって可能だといえます。

それでも「稼げない」とかいう人の原因は…

1.いまだ独学で稼げると思っている。

2.有料の塾やコンサルを受けても必要量やっていない。

3.行動の意味を深く理解していないので継続力がない。

1の原因のいまだ独学で何とかなると思っている方は
意外に多かったりします。
確かに僕が参入した当時やその前2010年以降だと
なんとなくでブログなどで稼げる時代がありました。

しかし今や稼いでいる方は僕の友人でもたくさんいますし、
そもそもネットビジネスが稼げないとか言ってる人なんて
逆に時代遅れと言われる時期でもあります。

つまりは稼げるのは当たり前で、
稼いでる人は今やたくさんいる状態。

そして稼げない人や稼げなくなった人は
これまで独学や学びが薄かった人達がいなくなる。

これからネットで稼ごうと思ったら必ず理解しておいてほしい事。
つまり稼げている方は皆、
しっかりと教材や塾、コンサルを
実際に結果を出されている方から学んでいます。

確かにある一定のアフィリエイトをやられている方には、
かなり報酬が下がってきた人もいます。

例えばSEOに必要以上に依存していた方だったり、
あるツールでの集客やスパムが濃いアプローチをした方は、
いろいろな問題が発生しているのは事実です。

しかし逆にコツコツとやってきて
利益を上げ続けている方もいるのも事実です。

要は「やり方と考え方」次第ということです。

なによりこれから始める方だったり、
これまでまわりの情報に振り回されて
成果が出せなかった人はこの
「やり方と考え方」次第というのを念頭に入れて下さい。

そのうえで上記の内容に記載した
稼げない人の原因に当てはまれないようにすることです。

ちなみにアフィリエイトと言っても
物販もあれば情報もあればサービスもあり、
アプローチの仕方にもSEOからのサイト型だったり
メルマガやLINEからDRMだったり、直接のDM系、
広告連動型だったりやり方もいろいろあります。

僕がメディアで最も多用しているのはDRMで、
その次がSEOって感じですね。

なのでGoogleのアルゴリズムの変動だとか、
ソーシャルメディアの規制変更だったり、
決済システムの変更だったりで利益の変動がありますが、
どの分野からでも収益を生む構造にしているので
どれか一つだけでしか収入源になっていない方などは
○○がオワコンとか言ってしまうんだと思います。

もしあなたがネットビジネスで稼ごうとなっているなら
もう一つ念頭においてほしいことは、

ネットで徐々に「複数の収入源」を形成する。
という事を目的にするといいです。

例えば美容系の商品を売っているサイトがあり、
ある専門分野のサイトがあって書籍を売ってたり、
自分の利益を上げているノウハウだったりスキルなどを
noteやインフォトップなどで有料コンテンツとして
販売しているものだったり、

ユーチューバーのような動画Channelを運用してたり、
無料のコンテンツから集客してリスト収集していて
クラウドコミュニティーを運営してたり。
利益が出ているなら余剰資金で投資運用してみたり。

ホント最初は1万円とか3万円を目指してください。
学んでみればやっている事は究極的にシンプルです。

継続していけばあなたのメディアもどんどん成長するので
最初は月3万しか利益が出ていなくても数ヵ月経つと
やっていることは同じでも月に60万から100万稼いでます。

どんな仕事もビジネスも投資もそうですが、
なによりもまず数をこなすことに専念しましょう!

結果が出ている人は圧倒的に数をこなしています。

誰でも出来ることを誰もがやらないレベルでやる!
これを凡事徹底と言います!

この記事で伝えている事を
必ず年頭において決断し、覚悟し!
行動していくようにしてください!

かなりシンプルなようですが、
これを真剣に取り組める人は2割もいません。

だいたいが言い訳したりだらけたりします。
なのでこの自分との約束を守れる2割に入れば
誰だって成功出来るって話でした。

もしあなたが独学を辞めて
しっかり学びたいと考えている方は
ココにぜひ参加して一生に仲間になりませんか?

https://ariosenet.info/post_lp/kjvo2-0/

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。