使う言葉と聞く言葉があなたの人生8割に影響する┃生き方が豊かになる言葉スイッチ!

Sponsored Link


どうも菊田です。

とても不思議な話なのですが、
あなたは普段からどんな「言葉」を使いますか?

絶対的にポジティブ?それともネガティブ?
後あなたに聞こえてくる「言葉」も同様に
どちらの割合が多いですか?

今回のテーマはそいったあなたの言葉や、
あなたに聞こえてくる言葉の影響が、
あなたの人生の未来の8割を構成している話です。

そもそも何故このような話題かというと、
我々の思考やモノの見方というものは、
自分の話ものと聞くもので構成されています。

僕はネットビジネスなどで副業や起業に関して
ノウハウなどを教える際にはマインドセットを
徹底的に相手に徹底させるようにします。

何故ならせっかくの手法やノウハウというものは、
それを実践する人の気持ちの持ち方や心構えがないと
上手くこなせるようになるまで行動量に反映しないからです。

簡単な話であなたは何かのスポーツをする時に
どうやれば上手くなるか方法を手に入れれば、
それを出来るようになるまで何度も実践しますよね?

上手く出来るようになるまで練習が必要と分かりますよね?
しかしビジネスノウハウや手法となると、
最初から完璧に出来るかのような錯覚をしてる方が多いです。

その錯覚を僕らが言うマインドブロックという
上手くいかない固定概念のことです。

そもそも不運と幸運とかはなくて
あなたがどう感じどう見てどう解釈するかで
その後の進展が変わるだけの話なんです。

それをマインドセットとか、
自分で自分を成功洗脳とか、
Happyスイッチとか、
人生に艶が出る生き方の考え方とか、
思考は現実化するとかいうんです。

その時に最も効率よく人生を豊かにするのが、
今回の動画で解説しているあなたが話す
言葉と聞く言葉で人生の8割が決まるという原理です。

それを動画で解説しているのでぜひご覧ください。

ぜひあなたが豊かな人生を生きたいのであれば
あなたの言葉をぜひ幸せな言葉に変えてみてください。

最初は少し慣れない部分もあるとは思いますが、
意識して使っている内にそれが当たり前になっていきます。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。