即効!「成功するかわからない」と行動出来ない人を辞める3の解釈。

Sponsored Link


最近風邪を引いてしまい
喋りが出来なかった菊田です!(^^;

副業や起業などで収入の柱を増やしたい方などで
取り組むうえでよくあるの不安というものがありますよね?

それが成功するかわからないという
先が見えないという不安からそもども行動出来ないという
最低な現象が起こってしまいがちです。

正直なにかに取り組むという時には、
誰しも先の事なんてわからないのは当然と言えば当然。
そんな時にこの負のスパイラルを解消する考え方があるので
動画を交えてシェアしてきたいと思います!

■成功するかわからない思考を辞める3の解釈とは?

※動画での解説!

1.失敗しないと分からない事の方が多い。

今まであなたが生きてきて当たり前に出来るような事って
そもそもやってみてから多くに気づいてきたと思います。

僕もネットビジネスを独学で初めた時は、
やってみた事ですぐに誰かから学ぶ必要性が分かったし、
どこを修正すればいいのかすら見えてませんでした。

2.失敗とは【成功の断片】と認識する事。

必ず具体的な行動をとっていけば、
結果が出ない箇所がいたるところに見えてきます。

そのままで大丈夫なところと
そうでないところを発見できるのは
迷ってウダウダしているのとは違って
しっかりと進歩している実感もあってモチベ―ションも上がる。

3.リスクの選択基準をどこに選択するか?

ここ最近投資で稼ぎたいという方がいますが、
ビジネスと違ってマーケティングを学なくてよさそうだとか、
コミュ力が低くても出来そうだとか、
なんだかややこしい事学ぶ必要がないと
勘違いしている方が多い傾向に思えます。

リアルもネットビジネスも投資もしている
僕から言わせれば投資の方が難しいです。

マーケティングでもっと疲れる部分は、
市場リサーチという部類です。

ビジネスにおいては一部リサーチが終われば、
その時期のアプローチをすれば意外にヒットしやすい。

逆にマーケットが変動するものを常に追いかながら
臨機応変に売買をしていく投資は常に分析になります。

よく自動売買のツールなんかも販売して
数ヵ月は儲けたとしてもすぐに市場が変動するので
独自でアルゴリズムを組めるようになれないなら
ほっとくと大損してしまいます。

まぁそれでも余剰資金が数千万とか数億ある方なら
全然勉強代とすれば問題ないと思います。

しかし「成功するかわからない」とかで
リスクに関して無駄に迷ってしまう方というのは
それほど余裕はないと思います。

それでしたら幾らでも行動と調整が出来る
スモールビジネスだったりネットビジネスがある。

ビジネスをするなら運用リスクがほぼ無く、
利益率が高く販売規模にレバレッジが利くもの。

例えばアフィリエイトやコンテンツ販売や
YouTubeなどのメディアビジネス、例えば
ユーチューバーなんかもいい例ですよね?

何事にも学習投資は絶対に必要ですが、
運営コストが圧倒的に低いものであれば
何十、何百、何千と試行錯誤を繰り返せます。

もちろん個別コンサルや僕の塾生出ない場合は
あなたが何をするかを強制するつもり義務はないですが、
今回の記事があなたの判断材料になれば幸いです!

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。