具体的な売上げなどの目標設定は3倍にした方がいい理由┃動画解説付き

Sponsored Link


どうも菊田です。

飲食店舗からサービス店舗、
その後ネットビジネスとしてきてました。

ありがたい事に経営者として
10年目になりますが色々あります。

いろいろな転機だったり、
売上げに関しては面白いほど波もあります。

同じジャンルに思えても
種類に関してはかなり細分化されていてますし、
マルチに活動していこうとするには、
細かい情報収集を無くしてしまうと
あっという間に劣化していってしまいます。

それでも軸と目的を崩さずに
本日までやってこれたのは応援してくる方、
クライアントさんやジョイントしてくる方
塾生さんが信頼してくれて結果を出しくれたからです。

よくコンサルや塾生へのサポートをする際に言うのですが、
「設定した目標数字は設定するだけで3割以上は達成します」
と話をしています。

 

これはマインドセットや潜在意識による要因が関係するのですが、

たとえば副業でもネットビジネスを本格的にやろう!と
初心者の方が最短で結果を出そうとすれば、
無料のコンテンツでウロウロするよりは、
塾に入ってもらった方がすぐに結果が出ます。

その際にビジネス初心者の方は
「目標売上げ利益100万!」に設定しやすいです。

その際に初月の売上げが25万~35万くらいになる。

ある塾生とかは、
「菊田さんは半年で2800万だったので僕も同じで行きます!」
という方は半年間で800万ほど利益を出していました。

もしあなたが本気で学んで結果を出す覚悟があるのなら、
中途半端な目標設定ではなく求めるものの3倍を意識して
取り組むようにしてみてはいかがでしょうか?

動画┃具体的な[目標設定]は3倍にした方がいい理由

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。