雨キャンプで音を楽しむ『挑戦』が人生のスパイスになる。

Sponsored Link


どうも菊田です。
ブログの更新がまだらでスイマセン(^^;

本日は2019年の11月末頃にいった
夫婦での雨キャンプの動画になります。

あれ?またビジネスの話じゃないの?
って思われる方も多い事でしょう。

しかし、ビジネスで成果を出していくにも
幸せに成功していくにも基本は、
物事への考え方が重要になっていきます。

それをいつもお金儲けメインで見せても
面白くないですよね?
なにより発信する菊田が飽きちゃうんですけど(笑)

そんなんで今回は、
キャンプでも少しレベルが高めの
雨の日でのキャンプに挑戦という事です。

進歩していくのは
物語が進んでいくと同じように
ワクワクして楽しいものです。

菊田はビジネスに限らず
日常生活でもこの挑戦と進歩を軸に
やるか、やらないかを判断しています。

今回のキャンプは夕方から次の日の朝まで
雨が降るという予報だったので

設営や夜に向けての準備、
準備からの夕飯、
朝飯のほのぼの感の3つテーマにしています。

かなり緩い動画ですので
のんびりと視聴して頂ければ幸いです。

 

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。