コロナでの世界状況は大惨事。ITフリーランスのキャンパー目線

Sponsored Link


 
 

「お前最近キャンプ行過ぎじゃねぇ」
って思われてると思います。

自分もそう思います(笑)

コロナの影響もありますし、
引きこもりも良くないし、
外出しても密室や集団の密集もよくない。

 

政府がいろいろ国民に協力を要請してますね。

 

僕も仕事上はセミナーや直接コンサルは避けて、
デジタルコンテンツの販売やネットコンタクトのみにし、
あとは外出はアウトドア、主にキャンプをしてます。

 

 

そんなコロナの影響が非常に少なく思える自分でも、
自分が同年代より抵抗力も高いせいで、
かかっていても他の人へバラまいてしまわないかなど考えます。

 

世間一般の人の考え方では、
「自分さえ影響を受けなければ」
みたいなマインドが多いかもしれませんが。

 

僕は自分が周りに与える影響を先に考えます。
何かを触れば除菌はするし、事務所の換気はするし、
うがい手洗いはもちろん、朝と夕の体温チェックも徹底します。

 

それでも自分が抜群に元気だったとしても
医療に対してプロではないので
自分が自分への安全性に自信はありません。

 

ぜひ皆さんも、
自分は健康だからと横暴にならず、
自分さえ大丈夫ならいいというのはなく、

 

自分が周りに対する影響を深く考え、
愛をもってそれぞれが強力し合って、

 

このコロナでの経済的、人為的影響の自粛期間を

早く終わられせられるよう頑張っていきましょう!
 

 

ArioseConsulting代表の菊田でした。

 
 
 
 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。