在宅ワークやテレワークで収入が爆発的に上がる方法!

Sponsored Link


どうもArioseConsulting代表の菊田です。

前回から何度がご案内させて頂いてるMWTですが、
塾生さんに専用サイトから配布したところ
かなり反響がありました!(^^)

↓ ↓ ↓

 

本来、在宅ワークやフリーランスなどで
ITエンジニアやデザイナー、マーケッターなど
家と通勤した会社とでかなりの生産性の差が生まれます。

その際によく言われるのがマインドセットになってくるのですが、
このマインドセットとは本来自営業をしていた方だったり、
そもそも営業や夜の商売をされているような
歩合制での報酬で仕事をされていた方などは、
自分の仕事へのマネジメントが自然に身についています。

しかし会社が環境や業務形成やタスク割りなどを
管理してくれている一般のサラリーマンの方が
急に在宅ワークやテレワークになったり、
インターネットの副業をやりに至っても
なかなか作業効率だったりタスク管理が身についてません。

もちろんマインドセットが早い段階で出来る方なら大丈夫ですが、
それというのも個人差が大きく出てしまい、
成果が出てくるのが遅く心折れてしまう方もいます。

菊田はこのネット起業においては、
成果者を出す比率が全国トップのコンサルタントですが、
それでもこの「個人差」をもっと縮める方法がないのかを
数年間ずっと模索しテストし続けてきました。

それがこの方法です!

↓ ↓ ↓

 

 

圧倒的にシンプルで!小学生でも実践出来て!
どんな怠けグセがある方でも結果出て!
マインドセットがまだ追いついてない方でも出来て!
自然にマインドも自己管理能力も身につく方法!

これまでに相談やコンサル、読者様からの問い合わせ、
塾生のサポートなどを3000件以上こなしてきて
辿り着いたマネジメントタスクの方法は
おそらくこれ以上シンプルで解りやすいものは
今の現状ないと断言します!

ぜひあなた自身でも、あなたの管理している従業員でも、
あなたの生徒さんにでも有効に活用できる内容なので
ぜひ手に入れてあなたとその周りに
利益を上げて頂きたいと思います!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。