捉え方や取り組み方で結果が大きく変わる~仕事の生産性を高める短編マインドセット4選

Sponsored Link


どうもArioseConsulting菊田です。

今回は仕事が出来ない人にありがちな 思考の癖について短編マインドでの回答の動画です。

マインドは原因となる思考の根っ子を知って 意識を意識する事で誰でも治すことが出来るものです。

あなたが管理者だったり、当てはまる点があるなら ぜひ参考にして活用してただければ幸いです。

■仕事出来ない人にありがちな癖。

 

成功や目標達成の為に 正しい選択をする方法や考え方について答えました。

今までの自分の実体験やコンサルをしてきての 実績の中でコレだ!っと思う事を話していますので

ぜひあなたの物事に置き換えて参考にしてもらえると 幸せです(^^)

■成功や目標の為に正しい選択を選ぶ方法とは?

 

今回の動画は、ビジネスノウハウや マインドセットなどの考え方を教えている

専門のコンサルタントの視点から、 この意識が無い人は何やってもダメだなぁって思う

質問を回答させて頂きました。 人は決めたことに取り組むうえで

必要なのは決める事よりも、 何かを決めて真剣に取り組む場合には、

その時の何かを断たなければいけません。 その「断つ」という行為をして決める事を

「決断」と言います。 この決断をする事が出来ない人になって 中途半端に物事を取り組む人は

何をやっても上手くいきません。 そこでわかりやすいこの動画の回答では、

何事も真剣に取り組もうする意識がある人は 何やっても上手くいくとい回答でした(‘ω’)

ぜひあなたの人生決断の参考になれば 幸いです。

■この意識の無い人は何をやってもダメな思考

 

本日はただただ学んで行動するだけでは 必ずダメになるという動画です。

ん?矛盾してない?って思うかもしれませんが、

人生のうちで同じように無駄に反復練習しても まったく結果が違う事ってありませんか?

その事についてロジカル的に分解した内容なので

ぜひ練習や訓練しているのに思った以上に

結果が伴わない方は参考にしていただけると幸いです。

■ひたすら学んで行動するだけでは絶対にダメになる理由教えます。

 

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。