お金は使え!お金はドラえもんの秘密道具|成功する人 上手くいく人の短編マインドセット

Sponsored Link


あなたはお金が好きですか?
僕は大好きです!
そもそもお金ってとても便利ですよね?

 
ただ世の中は金だって考える人は
そもそもお金を多く所有する事は出来ません。

 
それはどういう事なのか?
詳細はこちらです。

 


 
お金をお金として見すぎる人は、
そもそも使い方も本質も理解していません。

 
お金持ちになる人や成功する人は皆、
お金を便利な道具だとしか思っていません。

 
皆さんはとてもオールマイティに使える
道具があればその道具が好きになりますよね?

 
例えばドラえもんの秘密道具って便利ですよね?

 
ドラえもんの便利な道具があったら
その道具をどう使うか考えませんか?

 
よく友達とかと話をした経験があるのでは?

 
そう、それがこの世の中ではお金です。
ただ最高に便利な道具なんです。

 
それが情報にも時間にも生活にも
人にも物にも使える便利な道具なんです。

 
僕らビジネスマンはそれを価値を提供する代わりに
対価としてその便利な道具と交換してもらっているだけです。

 
あなたが欲しいものや足りないものがあるのであれば
ぜひお金を使って交換して得る術や
価値変改をする感覚を身につけてみてはどうでしょうか?

 

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。