ネットを使った商売=ネットビジネス 稼いでいて返答に困る事│ZERO-Business│

Sponsored Link


どうも菊田です。

インターネットビジネスをしている身として

返答に困る事があるんですよね。

まずネットビジネスと語っても、

ネットワークビジネスに思われる事。

インターネット使って商売していると言っても

ITの意味すら理解していない人がいる事。

アフィリエイトやせどり転売だけだと思う人。

通販オンリーでしか理解していない人。

他にも様々な勘違いをしている人がいます。

■困る質問…

だからこそ、どんな商売[ビジネス]してるの?

っと聞かれると返答に困る事が多いです。

もちろん僕のメルマガを読んでる方なら、

その勘違いもほぼほぼないでしょうし、

僕の塾生やコンサルを受けている人は大丈夫でしょう。

もちろん今やられてる方やこれからする方、

興味がある方への説明する場合は問題ないですね。

僕が返答に困るのが、

とくに興味もないのに話のつなぎでなのか、

習慣的なものなか不明ですが、

いわゆる「聞いてくるだけの人」です。

僕は見た目はチャライですが、

直接お会いした方ならご存知のとおり

性格は素朴で面倒みたがり真面目タイプです。

どんな人にでもしっかり説明をしようとします。

しかしそれでは効率が悪いので

思いつきました!!!(^^♪

■説明動画を創ってしまえ…

「インターネットでの商売って何してるの?」

っと聞かれた時の返答ビデオを創ってしまえ!!!

です(^^)/

それこそネットを使えばいいじゃん!って事です。

長いVideoなので、モバイル通信でなく、

Wi-Fi環境や直LAN環境でご覧ください。

とはいえ、ネットを使ったビジネスだけでなく、

ネットを使ったビジネスというよりも、

お金に換金する手法なども数多くあるので、

知っている手法やビジネスを全部紹介すると、

数日間かかってしまうので、

僕がしているものだけを語りました。

Videoを撮影した後に

「あれもあったなぁ~」とか思いましたが、

今ネットビジネスを始められてる方にも

十分なボリュームがあるのでご覧ください。

 

こちらのランキングに参加中です。
↓ ↓ ↓

自由人 ブログランキングへ

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。