「お金があれば」を言い訳にする人は成功する人の基準レベルを知るべき!

Sponsored Link


今日は天気がよかったので

事務所の駐車場あたり日向ぼっこしてた菊田です(^^

成功したいなら何か1つ徹底的に追求し、行動し、
時間をかけ、のめり込み、やり込んでみてください。
それだけが唯一価値を生み出すことに気づけますから(^^)

よく「お金があれば」なんていう人がしますが、
お金があればなんて言う人はお金があっても何も生み出せない。

ビジネスや投資なんかで資産を構築する人、成功する人は
かならず徹底的にやり込みます。

マインドセットでも話していますが、
凡人が誰でも出来ることを誰でもがやらないレベルまでやる!

凡事徹底という言葉があります。

もしあなたがお金があればなんて事を言ってるなら
今まで徹底的にしたものがないのでは?
と言いたくなります。

自信がないという人なんかでも言える事で
自信が持てないくらいの事しか出来ていないんです。

 

恥をかいたり、頭おかしいんじゃない?
って言われるくらい1つの事にのめり込んで
初めて辿り着くものです。

 

メルマガに登録して頂けると
無料でプレゼントさせれているノウハウだったりで
あまり成果を出されない方がいますが、

「じゃあソレ俺にやらせてよ」って見てみれば
全然成果を上げれたりするんですよね。

 

ようはその人のマインドセットだったり、
「やる!ってレベルの基準」が問題なわけです。

 

お金がないから有益なノウハウが得られないとか、
十分なスペックの道具が揃えられないとか、
最悪な場合は自分の環境や境遇やら才能だとかを否定する人までいます。

 

簡単な話、無いなら借りればいいだけですし、
あるもので工夫すればいいだけですし、
出来ないならやれるようにすればいいだけなんです。

 

例えば僕は新しくメディアを作成して
プロモーションをやるってなると
その事以外の時間は殆ど使いませんし、
寝る前にだってそればかり検索したりしています。

 

形にとして結果が出るまではそれ以外のことは
もはや人生において無価値というばかりにやります。

 

他にも菊田が大阪市内に住んでいるところから
出身地の高知県になる田舎に拠点を移しても
数億つくれてるのはナゼ?ってなりますよね?

 

たしかにビジネスするんだったら田舎よりも
都市が圧倒的に成果もサイクルも早いです。

 

それなのにわざわざ好きだからという理由で
不利だと思われる環境で戦っているのか?

 

それはさっきまで話をしていた言葉を吐いているのは
言い訳以外のなにものでもない事への証明にもなるからです。

 

これがどっか都市住まいだったり
富豪層が集まる海外の一部区間だったりで話をしてたら
正直説得力ないですよね?

 

そんな状態に何か発言したところで
田舎は就職先が少ないから街に出稼ぎに行けとか、
学生の進路相談レベルにしかなりません。

 

確かに年間で数百億から数千億の利益を生む
企業を立ち上げたい方なら田舎では可能性は薄いですが、
個人で数千万円から数億を目指すならどこでも関係ない。

 

あなたが個人レベルで圧倒的に成功するのに
場所や生まれなどの立地って関係ないです!

その個人レベルで最もコスパがよく利益率がよくて
誰でもやれば到達できるビジネスモデルを考えれば
ネットビジネスになるんです。

 

菊田塾の塾生にはネットビジネスで稼げるようになりますし、
そのノウハウや思考を活かして他のビジネスに応用して
大成功されている方はたくさんいらっしゃいます。

 

気づくまでの期間の個人差はありますが、
その人がもつ徹底的に取り組むセルフイメージが
底上げされるたらもはや無敵なわけです。

 

サポートを菊田が元気な間は一生します!
という半コーチングをつけているのは、
その底上げにアクセントが皆必要だからです。

 

あなたが本気で成功したいのに
今まで自分でレベルの底上げが出来なかったなら
必ずメンターやコーチをつけないとダメです!

 

菊田も未だにコーチングやサポート受けていますし、
それに毎月100万はつかっていますからね。

 

それくらいの環境に飛び込むことをしないままで
今までの大きく変化させるのは不可能ですし、
そもそもそれで変われるくらいならとっくに
成功出来ているはずですよね?

 

しかしあなたが結果として変わってない場合なら
今回の内容はかなり濃い内容だったはずです!

ぜひ参考にして今後あなたの選択に
取り入れてみてはいかがでしょうか?

動画でも視点を変えて解説しています

ぜひご覧になってみて下さいね(^^

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。