モテる女性の3箇条│素敵な女性になりたくない人は見ないでください。

Sponsored Link


この前は男のモテる3箇条について
話をしたところ好評だったので今回は!

女性のモテる3箇条についての話を
していこうと思います(^-^)

これは男性にモテたい女性には必見ですね(笑)

「私はそんなにモテなくても…」
「私なんかが…」なんて思っちゃダメですよ(^^)

仮にね、顔の作りは人それぞれなので
顔の作りがイイ方しか意味ないのでは?
なんて思ってもダメですよ(^^)

逆にそっちの方が伸びしろがあるんですよ(^^)

元の顔立ちがいい人って学生時代に人気があっても
社会人になって数年後の同窓会なんかしちゃった日には
「あれ?」ってなったりますよね?

あれって男性から見ても旦那さんからみても
本人以上にショックなんですよ。いや本当に(笑)

だからね。見た目や家庭環境なんかには、
生まれて物心つくまでは変化出来ないけど、
そこから先はあなた次第になっちゃうって事です。

例えば生まれたところが貧乏だとか、
田舎だとかはっきり言って関係ないよ(^^)

それはあなたがそこからのスタートでも
十分輝ける人間だからスタート地点がそこなんです!

OKですか?

それを理解した上で今日は!!

■モテる女性の3箇条です!

モテる女性の3箇条│菊田慎也
まず一つ目は、【かわいい事】

かわいいって言うのは、
見栄えや顔立ちだけがイイって事じゃないですよ。

女性として可愛らしさがあるって事です。
人に対して愛嬌(あいきょう)があって
ものの言い方や話し方が可愛らしさがある人です。

では二つ目、、【優しそうに見える】

常日頃優しいを維持しようとしても
人には感情が怒る時だってありますよ(^^)

女性は感情動物なので喜怒哀楽は
男性よりも表現が優れています。

だから、優しそうに見えればいいんです。

優しそうに見える女性が怒ったり、
偏屈な事を言いだしても男性は受け止める余裕、
心の枠を広げて上げやすくなるんですよ(^^)

そもそも女性はそのようにカラダや外見が
優しい形に作られてるんです。

では最後は、、【手が早い事】(笑)

これは男性の時もにも話しましたが、
女性の手が早いというのはアプローチの事です。

例えば気になる異性がいれば、
その異性の事を見つめてみるとか、
視覚の中に入るとか近くに座るとかです。

どういう展開になったとしても
最終的に相手を選ぶのはオスなので、
それに選ばれるように女性は
アプローチが上手くならないといけません。

アプローチが上手な女性は、
異性だけでなくコミュニティーでも
明るく存在感を出して場を明るくします。

そういった女性は自然と
強く優しい男性を選べるようになります。

ぜひモテたい女性の方は生きる中に、
【かわいらしくいる事】
【優しく見えるようにする事】
【手が早くなる事】

この3箇条を意識してみはいかがでしょうか?

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。