成功する人生に変えたい時こそ年末に始めるべき事!!

Sponsored Link


どうも菊田です。
もう2017年の12月で1ヵ月で年が変わりますね^^


年末ということで世の中はイベントなども多く、
皆さんもいろいろな大忙しでしょう。

会社の年末決算や忘年会などなど、
プライベートでもそれぞれイベントもあるでしょう!

■ちょうどこの時期に菊田は怒られました!

なぜ怒られたか????

当時の菊田はネットビジネスを始めて半年くらい、
大きな個人負債を返済したくらいのところでした。

 

この時期に調子に乗って仕事以外のイベントで、
悠々自適にプライベート楽しむほどではありませんでした。

 

確かにその年の年収は3000万円以上を達成しましたが、
あくまで返済が完了したくらいで
継続的収入が可能な資産をつくりきれてませんでした。

 

「クリスマスだとかお正月だとか言うてる場合か!?
多くの人がこの時期に今年と変わらない来年を迎える人が、
この周りが浮かれてる時期からスタートをすんねん!」

 

この言葉に菊田はいまでも気が引き締まります!

それからどんどん他の案件にも参加したり、

自分だけでなく他人の商品・サービスもお手伝いしまいた。

そうする事で多くのビジネスモデルや、
菊田本人の収入源が数十個というレベルで増え、
その時から5年たった今でも富が増え続けています。

もちろん始めたての1年目と比べたら、
作業量などは少なくとも10分の1くらいです。

それでも今の生活やライフスタイルが確立したのも、
世の中の半数以上が浮かれている中で怠けなかったからです。

 

これは現在の自分の環境に不満が多い人や、
これからの将来に不安が大きい人ほど、
成功して稼ぐ金額も頑張れるパワーも大きいです。

 

なぜなら
それだけ大きな決断をする勇気や覚悟がいりますし、
現実味が圧倒的にちがいが出るからです。

 

例えば菊田塾に入って学んだ方では、
ある程度好きな仕事でそれなりの収入がある人と、
嫌いな仕事をしていて自己投資をするのも怖い人。

 

この2名がいざやってやる!と決断したときに
最終的にどっちの方が成功しているのか?

 

菊田が教えたなかでは後者の方が成功しています。

菊田塾に入って稼げる稼げないという話ではありません。
コンテンツをみて稼げないなんてありえないコンテンツです。

菊田に聞くよりも
塾生全員に話を聞いてもらった方がいいくらいです。

 

しかし言いたい事はそんな内容ではなく、
月収で今の仕事に10万から50万くらいプラスするくらいか、
それとも年収で何千万から億を達成するかの話です。

 

正直、取り組む目的はどちらでも結構ですし、
人によってそれは目標のライフスタイルが違います。

好きな方を選べれば幸せな成功と言えるでしょう!

今を変えない事には人生なにも変化はありません。

むしろ同じ事ばかりだと下降しませんし、
これが分からないくらいのスピードで下がります。

 

例えば、今回は辞めといて余裕が出たらやろう!という、
こういうタイプは後から首が回らなくなる典型タイプです。

 


はっきり言います!
「余裕が出たらやろうは一生余裕が出ません!」

 

これは僕自身も経験がある事ですし、
すこし人生振り返って考えたらわかる事ですよね?

もちろん菊田からのメルマガを読んでくれてる方は、
それが痛いほど理解出来る方だと思います!

しかし!「どうしても先立つものが足りない…」

そんな方もいらっしゃると思います!

自分へ投資出来る金額やリスクを取れる人だけが
それに比例するだけの富やフィードバックがある事。

それも無料メルマガの動画講義や記事にも書いています。

■期間限定で2年越しの企画をします!

 

今回2017年12月5日にとんでもない企画をします!
それは菊田が2年越しの企画でした。

しかもその企画もこの2年間のある実績がないと
企画倒れになるよなものだったのですが、
今年の10月でそれが決行可能になったものです。

ぜひあなたのこのとんでもない企画に参加してみは?

企画は菊田の公式メルマガのみで発表するので、
気になる方やこれから人生を飛躍させたい方、
そして現在のビジネスからもう一段階アップしたい方は、
ぜひこの企画に参加してみてはいかがでしょうか?

→ こちらから無料登録しておく!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。