アフィリエイトの商品選びについて回答

Sponsored Link


どうも菊田です。

以前質問やアンケートを通して
アフィリエイト商品の選び方を聞かれました。

なので今回はそれを動画で解説していこうと思います。


(※チャンネル登録よろしくお願いします。)

ご覧になられたでしょうか?

以前も話をしたことがありますが、
菊田が公式メルマガで紹介するものは、

自分が使用しているツールやサービスやノウハウ、
信頼をおいている人の案件の紹介。

自分が活用していないものは、
ポリシーもありますしサポートも出来ないので
基本紹介する事はありません。

かと言ってメルマガやLINE@などで
色々な案件を紹介している人が悪いとも思いません。
それは単純に方針や方向性の違いなだけです。

■サイトアフィリエイトの商品選びの3つのポイント

あとはサイトアフィリなどに活用するのが、
動画でも話をしている3つの選定方法です。

1.商品ブランド力

その商品の認知度が高い商品は基本、
検索されているのでアクセス(集客)において
必須といえるでしょう。

2.その商品の購入率

ほとんどのASPに登記されている商品は、
どれも全体の購入率を出してくれています。
購入率が高い商品は需要が高いので売れやすいです。

3.購入目的と市場選定

どんなに認知度がある商品であっても、
購入率が高い商品であっても、
目的や市場が見えていないと思ったように
売上げが上がらなかったりします。

それにもっとも多いのが、
ネットよりも実店舗で購入が容易な商品と、
ネット上だから買いやすい商品の市場です。

ビジネスマインドで物事を見渡す際に大事なのは、

自分が…

買い手の時には売り手の意志を組んであげる事。
売り手側の時は買い手側の意志を組む事。

これは売り買いだけでなく、
交友関係や商談の際にも重要な思考です。

この売り手と買い手の思考についてはまた
次の動画をアップしていきますので
ぜひYouTubeのチャンネル登録お願いします。

公式YouTubeChannel
(※アカウントログイン後に行ってください。)

以上-菊田でした(^^

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。