リアルを充実させればネットビジネスは上手くいく!ダイレクトな影響力!

Sponsored Link


どうも菊田です。

この大雨の中、菊田に逢いに
わざわざ高知にまで来ていただいた方に、

乱暴といえるだけの量!!
1.2キロのポン菓子(笑)とムギムギを渡しました。

ちょっとした作業中だったり、
家族のいる方ならお子さん達へ
喜んで頂ければと思い渡しましたが、

逢いに来てくれた二人は
喜んでくれて幸いでした(^^♪

今回はネットビジネスで上手くいかない人は、
意外とリアルが充実していないという話です。

先に言っておきますが、
この充実というのは経済的というのではなく、
もっとモラルや人との付き合い方や、
自分の姿勢[フォーム]の部分のところです!

その内容について
今回動画をアップしましたので
ぜひご覧いただければと思います!

ご覧いただけたでしょうか?

 

■ものまね影響⁉コロッケの変顔につられてしまう現象

よくネットで集客できませんとか、
教育やプレゼンが出来ませんとか、
興味を持ってもらえないとか、
アプローチしてるのに無視されるとか、

そういった相談をよく受けたりしますが、
結論から言えば、

リアルであなたが普段していること、
つまりコミュニケーションというものを
ネットでそのまま形にすればいいだけ。

と話をします。

とはいえ、これが普段どおりしているのに
なぜか上手くいかない人というのは、
その【普段】を変える必要があるわけです。

 

例えば明るく楽しい話をしたい時に、
普段から暗い顔や小さな声で話したりすると、
せっかくの明るく楽しい話も台無しですよね?

そんな時に成功哲学だったり自己啓発の
書籍やセミナーや動画なんかいいんです。

自然とあなたの視覚聴覚からダイレクトに
影響を与えてくれるんです。

例えばモノマネ番組なんかで
コロッケさんが変な顔したりしますよね?

その時にこっちも
その顔につられそうになりませんか?

ありますよね?

まさにそれです!(^^
人はダイレクトな情報は
無意識に吸収してしまうものなんです。

ましてやそんな環境に入ってしまえば、
影響は数百倍になってしまうんです。

よく環境を変えれば一気に変わると言いますが、
これもその影響というわけです(^^

もちろん最初から完璧になる必要もなくて、
大事なのは【素敵な人になりたい!】という
あなたの心が大事なんです。

ぜひ意識して取り組んでみてはいかがでしょうか?

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。