有名メンタリストも合流して大盛り上がり!?菊田ネット起業塾での会食!

Sponsored Link


数日前はかなりフレッシュな面々と会食?
いやそんなお堅いものじゃく座談会^ ^

昼間からの予定こなした後だったので、
夜にパワー持つかなって感じでしたが
逆にパワーもらっちゃいました^ ^

まさに業界においてのホープ達!

写真右から

音楽アーティストで
マネジメント活動にも力を入れてる
塾生のOKamotoくん

入塾して初月から200万円稼ぎ
その後に好きだったポスティングを立上げ
たった1年で年収1億円を稼ぐ
塾生の松尾くん

真ん中は半ケツ王子w

即断即決で高知にも来てくれた
転売やコミュニティ運営、
ジョイントビジネスにも頭角を表している
塾生の古迫くん

今、メンタリストで稼いでる日本で2人は
Daigoともう1人イケメン!その男は
小玉くん

途中終電で帰ってしまい
写真には載っていませんが
オーダースーツなら俺に聞け!
スーツの探求者こと高山くん

そんなメンバーで多くの情報交換や
思想だったり感覚を共有出来ました^ ^

僕の都合で急に呼びかけたのに
わざわざ足を運んでくれてありがとうぉ〜^ ^

とても充実して
めちゃくちゃエネルギーをもらいました!

次回の記事では、

メンタリストの小玉くんとの読み合い対決をしたので
そちらを動画にてシェアします!

メンタリストの読みでは7分の5以上の確率で
相手の心理などを読んでしまうのですが、
今回の会食メンバーは菊田塾生ですので
かなり変人を集めています!

強敵メンタリストに起業家たちがどう挑むのか!?
次回の記事もお楽しみに(^^)/

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。