メンタリストと対決してきました!菊田塾生との会食にて

Sponsored Link


どうも菊田です。

よくメンタリズムとかって流行ってますよね?
よく知られてる人と言えば、
テレビでも活躍されているDaigoですよね?

あんなの見てたら
自分の深層心理とか読んでもらいたいですよね?

そう!以前の会食の際に
菊田塾の塾生の古迫くんとよくビジネスしてる
メンタリストが来てくれたんですよ!

僕が急な予定で関西に行くようになり、
2日前にお知らせしたんですが、
興味をもってもらい来てもらいました!

やったぜぇ!!!

そこでメンタリズム検証の風景を
ぜひ読者さんにも楽しんでもらおうと
今回カメラを回していました!

するととんでもない事に!?

なんせ菊田塾生になると
完全に脳内アップデートが行われます!

そもそもどこにでもいる世間一般、
普通の人の脳じゃなくなっています。

それがこのメンタリストに
一体どんな影響があるのか?

ぜひ気楽にご覧ください!(^^)/

ご覧いただけたでしょうか?

とても会食メンバーで素敵な時間を過ごしました。

◆参加してくれたメンバーをもう一度紹介!

今回来てくれた面々は、
まさに各業界のホープというフレッシュな人ばかり!

音楽アーティストで
マネジメント活動にも力を入れてる
塾生のOKamotoくん

YouTubeChannelもいくつかやってまので
1つのチャンネルを紹介しておきますね。

Fate Vlog Long Journey Music

入塾して初月から200万円稼ぎ
その後に好きだったポスティングを立上げ
たった1年で年収1億円を稼ぐ
塾生の松尾くん

真ん中は半ケツ王子こと菊田です(^^)

即断即決で高知にも来てくれた
転売やコミュニティ運営、
ジョイントビジネスにも頭角を表している
塾生の古迫くん

今、メンタリストで稼いでる日本で2人は
Daigoともう1人イケメン!その男は
小玉くん

途中終電で帰ってしまい
写真には載っていませんが
オーダースーツなら俺に聞け!
スーツの探求者こと高山くん

ホント素敵な時間を過ごせましたし、

菊田塾に集まるメンバーも何というか、
人がイイというか柔らかいくあったかい(^^)

もしあなたがこちらのメンバーのように
ネットビジネスを活用して夢を叶えたり!

これから成功していきたい!
経済的、時間的な自由を手に入れたい!
素敵な人間関係が広がる仲間達の環境で
本腰入れてビジネスに取り組んでいきたい!

ぜひ仲間になっていただければ幸いです!(^^)
案内などはこちらの無料の公式メルマガでしてます!

KIKUDA SHINYA-Official MailMagazine

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。