ネットでもリアルでも[稼ぐ力]のつけ方

Sponsored Link


どうも菊田です。

巷では多くの副業や投資法などがありますね。
まさに稼ぎ方というモデルだけなら
無料ですべてのものが学べます。

では有料で販売されている
商材であったり、サービスやスクールには、
モデルという稼ぎ方を教える以外になにがあるのか?

よく批判的なレビューをしたり、
この塾や商材では○○を教えているようです。
と書いているブログなどもあります。

僕も自分の塾などのレビューを書いている方の
ブログをみたことがありますが、
かなりお門違いなことを書いてるものばかりです。

例えばTwitterを使って稼ぐ方法とかと言えば、
Twitterという媒体を育っててそこに集まる方へ
なんらかの商品アプローチやメインメディアへの
アクセスをリンクさせて稼ぐやり方とか書いてます。

おそらく今後もそんなお門違いなレビューに流されて
自己投資が出来ず本当に学ばないといけない部分が
欠けたままの方は一生稼げないでしょう。

学ばないといけないのは【売り方や伝え方】であり、
マーケティング部分なんですよね。

稼ぎ方は分かった!理解した!
やってみた!稼げなかった!→????

稼げる人からすれば
「そりゃそうでしょ」ってなる事です。

要は何のために、何が目的で、
どういう人に、何に役立つのか?
どういう意図があって、どの市場に
どれほどの規模で、…

どんなビジネスモデルでも
ハッキリ言えば何でも稼ぐことは出来ます。

その中で最も初期コストが掛からず
粗利が高くラーニングコストがほぼいらずに
たった一人でもパソコン一つで、
場所やリッチに関係なく
多くのビジネスモデルが可能なのが

そう!「ネットビジネス」という事です。

そのインターネットビジネスにおいては、
文字、画像、動画、音声を通して
相手に情報発信をしていきますよね?

実際に人と対面するのであれば、
見た目や雰囲気やしぐさや声で
情報発信をしますね。

つまりそのビジネスモデルや仕組みの中にある
伝え方の部分を学ぶことによって
全て歯車が見事に動き出すようになります。

菊田塾の塾生の中にこんな方がいました。

ブログやサイトデザインはお手のもの!
人前で話したりするのも上手!
長年Blogを書いているのでライティングも上手い!
色々な副業を試してきてるので知識も豊富!

ですが今まで全然稼げていない!

そんな人がいました!

おかしいと思いませんか?

思いますよね?

答えは簡単で
仕組みもスキルももっていても
マーケティングを学んでないんです。

使え方やその心理的なものだったりと、
「目には見えない要素」にその人は、
目を向けていなかったんです。

例えばカッコいいオシャレでワイルドな
髭をはやした人に、髭脱毛を教えても
売れることってありませんよね?

菊田の公式メルマガでは
ZEROからビジネス成功さる為の
考え方や生き方、成功法則、稼ぎ方やノウハウ
そういったものを学びたい人、
インターネットビジネスで稼いでいくための
情報配信が行われるわけです。

もちろんその際に
あなたが足りないものがある場合に
それを埋めることが出来る有料商品があれば
その必要性に気づいてもらって購入するわけです。

もちろん購入した内容というものは
あなたも同質な内容を提供できるようになります。

例えばあなたが車を自分で購入したなら
友達や知人に自分の車を中古で売る事が出来ますよね?

しかし、自分で購入したことがない人が、
友達や知人に売れると思いますか?

たしかに会社に勤めていれば
会社の名義や責任で売るのは可能です。

おそらくほとんどの人は、
自分の名義や責任のものでは
自分が身銭を払ったものの価値しか売れません。

よっぽどの無神経か根っからの詐欺師か、
そうでない限りは在りえません。

世の中、とくに日本人はイイ人が多いです。
それはとても誇らしいことです!

悪く言えば凡人の集まりなんです。

ちなみに菊田も凡人なので
自分の身を削ったものしか教えませんし
そもそも自分がしていない事は売りません

逆に言えば教育者や提供者として
凡人だからこそ誇れています。

なんでかというと
凡人だから凡人の気持ちもわかるし、
天才とか奇才とかだと教えることが無理だからです。

天才は感覚で物を喋ったり、
出来ない人の気持ちの揺らぎが変わりません。

つまり最終的に教えが行き届かないんです。

それに比べて菊田塾では、
凡人の菊田がこれまで数億という利益と
そこまでの失敗と成功の繰り返しての経験、
それを含めて提供だけでなく
受け止めてあげられるキャパがあります。

あなたもここまで読んで頂ければ
菊田からの気持ちや熱意は伝わったでしょう!

もしあなたが本気であれば
菊田に受け止めさせてください!!

→ 菊田ネットビジネス起業塾Vo2.0

そしてあなたが成功したその後、
お互いにビジネスでジョイントしあえたり
会食や旅行などで質の高い情報交流したり!

最高で一生の仲間になれることを
心待ちにしています!

以上ー菊田でした(^^)

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。