「成功と結果」の爆発的に上げる方法

Sponsored Link


どうもArioseConsulting代表の菊田です。

最近はキャンプ系の発信ばかりですが、
今回は副業や起業において重要な話をします。

この内容を知る事によって今後の成功や結果が
数年レベルで短縮化してしまう内容になります。

僕もこの方法を頭に入れてから
格段に成長、結果、収益化、スピードが変わりました。

菊田からメルマガやノウハウを購入されている方には特に
最高の起爆内容になるのでぜひ最後までご覧ください。

■「成功と結果」の爆発的に上げる方法

まずはじめに、人には結果を出しやすい人そうでない人
この二つが存在します。

よく結果が出ない人が言うのが「言い訳」「人格否定」です。

例えば誰かが成績が良かったら「でも、だって…」
「相手は○○先にやってたし…」「俺、私は○○だから…」
となってしまいます。

正直一時的な感情で「落ち込む」「怒る」「悲しむ」
それは当然あっていいと思います。

(人間だもの(^^)

ただ結果のスピードに雲泥の差が生まれるのは
もっとシンプルで物理的な要素があります。

それはシンプルに『量』です。

例えばバスケのシュートを上手くなろうと思えば、
先ずは上手い人から指導を受けたりと学びを入れますよね?

正しい知識や基本フォーム無しでは
何事も上手くなれません。

たまに独学で成功する方もいますが、
それはそれ以前の本質をとらえる能力と
調べ上げる根気と熱意が圧倒的に違うというだけです。

ただそれを正しいフォームだからと言って
一日の練習だけで上手くなるでしょうか?

ましてや一回二回くらし触っただけで
求める結果にたどり着くでしょうか?

少し考えれば分かりますよね?
それくらいの『量』では全然辿り着きません。

正解は求める結果という形になるところまで
何度も何度も凡事徹底する事で得られるものです。

まったく同じ時期にスタートした二人が
同じ期間のトレーニングをしていても
基本的に最初は量が物を言います。

すぐに結果を出ない人というのは
最初からクオリティーだとか質を求めたりします。

一番の問題は、
『自分の現在ステータスが見えていない』
という事です。

テレビゲームなんかは、
ステータスの数値が見ることが出来るので
何をレベルアップしないといけないかとか分かります。

それが現実だと指示された仕事だけをしている人は、
年々自分というステータスを見失う現象が起きます。

よく言う思考停止状態になっていきます。

そしていざ自分意志で方向もタスク決定をしていく
副業やビジネスを学んで開始するとなると
以前の職場での「指示待ち思考停止状態」になるんです。

それが上からの指示待ちワーク感覚であって
ビジネス感覚とは全く違うものなんです。

ワークは時間という命を雇用側に提供して
その対価としてお金を支給してもらう形。

ビジネスにおいて報酬や結果を得るのは、
「他人がしない、出来ないことをしてあげる事」
つまり世の中に「価値を提供」してお金を稼ぐという形。

つまり他人がしない、出来ないことをしてあげるには、
あなたが出来る人になる、教えて上げれる人になる
提供してあげれる価値を持たなければいけません。

そうなると自分というステータスを見直す思考が働き
あなたに必要な行動量が自然と見えていきます。

多く遊んだ、色々な仕事をしてきた、
色々な恥をかいて来た、色々な場所を旅した
趣味や遊びを人よりしてきた、話をしてきた。

それぞれに特化したところがあると思いますが、
そこで圧倒的に『自分に足りてないポイント』
最も行動する量が必要だという事です。

このマインドの思考方法で
僕も他の教えた塾生やコンサル生、クライアント
人事指導など爆発的な結果のスピードアップの実績があります。

ぜひあなたもこの方法を活かして
今後の副業、ビジネス、スキルアップに
活かしてみてはいかがでしょうか?

 

※ビジネスマインド&キャンプを通して
豊かな生き方をコンセプトにYouTubeしています。

ぜひチャンネル登録の応援よろしくお願いします(^^♪

 

以上-菊田でした。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。