売れるサイトやブログ文章での量産サイトのコツについて

Sponsored Link


どうもArioseConsulting代表の菊田です。

あなたはネットメディアを使って商品を販売したり
アフィリエイトなどで案内をして成果を頂いだいたり、
または自分の運営するネットショップへ案内していますか?

 

もしそうであれば今回の
売れるサイトやブログ文章での量産サイトのコツは、
かなり有効に働くはずです!

 

かなり簡潔に説明しますので
「え?それだけでいいの?」と言われるかもですが、
ポイントはたったの3つです。

■売れるサイトの文章は3つの連想に気にかけよう。

1.同じ商品でも売れるターゲットによってイメージ変更

例えば電子レンジを販売または紹介しようとします。
その時に生活用家電の中でも「食」にまつわるコンテンツの場合。

ターゲットとしては一人暮らしを始める方だったり、
主婦向けだったり古くなった親のレンジの替え替えだったり
大きく分けてこの3種類の人種に向けて三つのサイトや、
ブログを量産するという考え方です。

2.情報の受け側によって表現を少し変える。

先ほど説明したターゲットはそれぞれの生活基準だったり、
環境や年齢層によってセルフイメージに違いがあります。

例えば年齢が一回りも離れていれば、
青春時代に流行ったものは全然違いますよね?

それと同じように商品の説明やメリット、
はたまた必要性を語るブレットを並べる際には、
この情報の受け側にマッチングする内容でライティングしましょう。

3.その売ったり紹介する商品を○○すること。

よくどんな仕事をするにも、誰かを幸せにするにも
やっぱり愛してないと力の半分も出ないものです。

商品を売ったり紹介するにも
ただ儲かるからだけでなく愛がないと意味がありません。

その会社やサービス、商品を愛していない人の最悪の場合、
悪徳商法だったり、人を騙してまで売りつけたりします。

それって一時的に儲けたとしても長く続けることは出来ません。

せっかく生業としてやるなら好きなこと、好きな商品、
好きな会社、好きな人へ思いを伝えた方が人生は素敵ですよね?

だからあなたがこれからネットビジネスで販売したり
紹介したりする商品は、あなた自身が愛せる商品を選ぶ!

これが最強のセールスライティングを生む最大のコツです!

Webマーケティング専門でコンサルティング事業をしていますが、
基本はリアルもネットも同じです。

ただメインで使っている媒体が違うだけでの話(‘ω’)

今回の記事があなたの幸せに成功する糧になりますように
以上-菊田でした(^^)/

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。