アフィリエイトで稼げないという人には原因がある。

Sponsored Link


先日ある方のアフィリエイトのコンサルをしておりました。

その方は半年間アフィリエイトを勉強していたようですが、
全然成果が上がらないとう事で僕に相談をしてきました。

話をしている内にどこが原因がすぐにわかるので、その方に

「それだったらコンサルしましょうか?」と提案させていただきまいた。

するとその方も「ぜひお願いします!」
すると彼は半年間も勉強はしていたので、
たった一週間で成果が出ていき10万円はすぐに突破しました。

どんな物事にも本質というものが存在し、原因が必ず存在します。

その原因を解決さえすれば何事も上手くいくようになります。
下の画像は昨日の一部のASPの報酬画面を撮影したものです。

IMG_2084

基本的にこのASP「A8」は主に
サイトアフィリエイトの手法で稼いだものですが、

他にもメルマガやコンテンツ販売などで
僕は収益を上げています。

もしあなたがまだ思ったように稼げていないのであれば

ぜひ正しい方法と考え方を正しい教わり方を
行ってみてはいかがでしょうか?

僕も菊田塾というネット起業塾を運営していますが、
塾生のみんなは全員成果が出ている事が、
他に教えている方々と違って自信の持てるところです。

僕自身も最初から塾や商材にお金を払って学びました。
その当時はもちろんお金に余裕は全然なかったですよ(^^)

塾費用なんてその月の全生活費だったくらいですから…(笑)
でもそこで大きくアクションを起こさないと
自分は大きく変わる事なんて出来ないと思って決断しました。

それで今の自由な生活がある訳です。
これを読んでるあなたが僕に共感して頂けるのなら
ぜひ僕の塾で仲間になってくださいね(^^)

この実績結果から数年の月日が経っていますが、
こちらのネット起業塾の案内ページには2017年10月頃、
菊田が運営している一つサイトを例に1ヵ月分の売り上げも掲載しています。

→ 案内ページをみてみる。

一緒に稼げるようにサポート相談は随時受け付けています。
あなたが生きたい人生を送れますように…

菊田慎也

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。