俳優の要潤、小学生 3年生 女児はねる事故。

Sponsored Link


今日ニュースを見ていてびっくりしました!!

記事引用—————————————–

俳優の要潤が7月31日に車を運転中、
小学生女児をはねる事故を起こしていた。

フジテレビ系の報道番組「FNNスピーク」
(月-金曜前11時30分、土曜前11時45分)が1日、
独自ネタとして報じた。

それによると要は7月31日午後3時ごろ、
東京都世田谷区新町の片側1車線の道路を直進していたところ、
道路を横断しようとした9歳の小学生の女の子をはねる事故を起こした。
女の子は全身に打撲を負ったが軽傷だという。

————————————————–


この事に関して俳優の要潤さん(下記の写真)は、

要潤 事故

「一社会人として、昨日より誠意を持った対応に
 努めさせて頂いておりますことをここにご報告致します」
との事です。


「あたり前や!!!」


っとは言っても事故や天変地異というものは、
自分だけが気をつけていても突然起こり得る事です。


それは物事に何かの変化や挑戦、
新しい事を始める際には想定外の事が起こるのと同様です。


多くの方はそれを「失敗」と呼び、
それに対して「後悔」という概念を抱いて
人生の「停止」を選んでしまう傾向があります。


もしあなたも同じように「後悔」という選択をして
人生を「停止」させているのであるならば、
その考え方は捨てた方がいいです。


何故かと言うと、


人間が成長する、成功する、達成する過程では
失敗を繰り返さない限りありえないからです。


たとえば人を傷つけた事で「後悔」を選べば、
人と関わる事に壁を作って「孤独」になってしまいます。


そうではなく逆に、


傷つけてしまった事を反省し、
そこから傷つけない術を身につけて
同じ過ちを繰り返さない事が大事です。


人の成長するという事はそういう事です。


要さんもこれで変に「後悔」を選ばず
反省して「解決」という方向に進んでいって欲しいですね(^^)



あなたがもしインターネットを使ったビジネス、
ネットビジネスで稼げるようになりたい!
今まで成果が出なかった…

そんなふうになっているのは原因が存在します!


その原因の解決をして稼げるようになりたい!
しっかりとビジネスを成功させたい!


そう思っている方はぜひ、
僕のメルマガからスタートしてみてはいかがでしょうか?

>公式メルマガへはこちらをクリック<

維新起業家-菊田慎也

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。