成功マインドや世界観、ビジネスの手法やノウハウを提供する理由

Sponsored Link


僕に昔から知り合いの友人がいるのですが、
一年程前に何てことない事で会う機会がありました。

 
その当時彼は職にも人間関係にも、
借金などにも板挟み状態で顔に覇気がない状態でした。

 
まさに地獄時代の時の僕と
そりゃもうカブってしまったくらいです(^^;

 
僕が彼がとても心配になり、
相談という名目でマインド面の話や
ちょっとしたきっかけを与える話をしました。

 
それから一年程だってまた彼から電話がきました。
その内容と言うのが、
——————————————————
今は職にも人間関係でもとても充実していて
借金も殆どなくなって充実してます!
職場の人にもすごく可愛がってもらえて
着実に一歩ずつ自分の環境が戻っているのが
実感出来ていてとても楽しい!!
あの時言ってくれた言葉やアドバイスが
今すごく形になっていて今ある負債が
リセットが出来たら次のステップに進む目的も出来てる!
——————————————————
このような会話の内容でした!(^^)

嬉しい事
話す声にはハリがあって、
発する言葉が前向きになり、
周りの人への感謝が溢れていました。

 
僕はそれを聞いてとても嬉しくて
僕自身とても幸せでした(^^)/

 
マインドや世界間、解決の為の選択枠。

僕はほんの少しのアドバイスしかしてません。

 
そんな事より大事なのが、
それを彼自身が素直に受け止めていてくれた事。

 
それでたった一年ほどで
全く別人のように生き生きしてたんです。

 
当時彼と会った時なんか、
顔から死相が出ているほど切羽詰まった顔色で
いつ死を選ぶか心配な状態からの変化!

 
電話で話を聞きながら涙が出そうでした(^^;

 
僕が成功マインドや世界観、
リアル&ネットビジネスでの稼ぎ方などを
提供するのにはいくつか理由があります。

 
その一つで僕の高校からの友人が
借金や職場での人間関係で命を絶った事です。

 
しかも悔しいのはその当時にはもう、
僕が人を変える術を身につけている時期だった事。

 
もっと早く僕が話かけていれば…
ただ「ぜひ会おうよ」っと一言があれば…
いくら悔やんでもその友人は帰ってきません。

 
人というのは生きている環境や人脈で
その思考の世界観が制限されてしまいます。

 
ビジネス上で僕がよく話しをするのが、
年収300万程の人達といるならそれ以上にならない。

 
年収1000万以上の人達といるなら自然と
そのそれになっていく。

 
それはそもそも考え方や生きている世界枠が
成功や幸せを掴む人は広い思考で生きています。

 
なので成功している人はそもそも、
人や環境に固執しなくても付き合う人の種類も
物事の見方も広くみるので多くの人が集まります。

 
多くの人が集まるという事は
多くの富を得るという事です。

 
僕はそういった成功のマインドや世界観、
そしてビジネスにおいての手法を駆使して
人が望む人生を掴みとるサポートしてるんです。

 
ただここで重要なのが、
それを受け取る側の素直さと本気度が必要不可欠です。

 
今回僕がもっとも嬉しかったのが、
素直に自分のペースでいいので実行してくれた事です。

 
これは簡単なようでとても難しい事でもあります。

 
なんせ人間には防衛本能というモノがあるので
言い訳や他人へ責任を転換する思考のクセがあります。

 
僕の運営している起業を目的とした菊田塾では、
今のところ成果の出ていない人はいませんが、
まだまだ入塾者が増えていく中で
成果が出にくい人も現れると思います。

 
ぜひあなたが菊田塾でなくても、
他の物事や目的へ向かって進む際、
今回話をした素直さと本気度を持って
物事に合ったって行って欲しいと思います。

 
人生において悔しい思いをしたり、
恥をかいたり辛い事があるのは当たり前で、
そもそもそれ自体は素晴らしいと僕は思います。

 
ネットビジネスを始めた頃も最初は
上手くいかない事ばかりでそれを何度も修正しました。

 
下手な配信をしてしまい
業界の方を怒らせてしまった事も結構あります(^^)

 
ただ大事なのは自分よりも
上の世界で戦っている人や
目指している土俵で生きている方の
話や学びを素直に受け止め、
自分に本気になる事を決して忘れてはいけません。

 
何が言いたいかというと、
成長を見るのは子供でも大人でも幸せだという事です。

 
菊田でした。

 
素直に本気で人生を変えたい方はこちらに扉を開いています!

↓画面をクリック↓

菊田ネットビジネス起業塾

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。