1つだけ変えるだけで相手に伝わる文章と話し方をが出来るアドバイス┃Advice one sentence and talking way

どうも菊田です。

あなたはこの人の言ってる内容わかりずらいとか、
伝えたい事が上手く伝わらないとか
面白い話を面白く話せないとか考えた事はありませんか?

特にネットビジネスなんかでも
伝え方が上手くないとせっかく素晴らしい情報や
コンテンツを相手に届けれらません。

というのも
伝わる文章と話し方などで何かアドバイスお願いします。
というメールを頂いたのでそれにお答えしました。

そこで答えた内容を今回の動画ではシェアしていますので
今回の動画をみることでもしあなたが

相手に伝える際に苦手だったところが
改善できるようになるはずです(^^)/

■一瞬で文書や話が伝わりやすくなる方法とは?

ご覧いただけたでしょうか?

 

その時、その現場に自分を置くことで
見える景色を伝えるようになります。

伝わる文章や言葉というものは、
伝えた相手へイメージがそのまま伝われば伝わるほど
それだけ感情が伝えられるものです。

つまり面白い話をしたい時は、
本当に面白い状況に自分を落とし込むことです。

よく成功したいなら成功者に近づいたり、
そんな人達があつまっている環境に入るのが
最も手っ取り早いです!

そんな時もその環境や源売に
自分を落とし込む事が自然と出来るので
思考や話し方、はたまた姿勢が変わるので
当たり前のように成功していくようになります。

この動画の最後にも話していますが、
あなたの体験以外でイメージが出来ない内容などは
かなずその体験者などから影響を受ける必要があります。

つまりその体験やイメージを持てない場合、
無意識や潜在意識の中で絵が描けない時なんかは、
かならずその環境に入りましょう!

あなたがネットビジネスで最短最速で
稼げるようになるためにも同じで、
その環境にまず飛び込む事をです。

こういう菊田も始めたときから
すぐに成功できたのもそのお陰で、
最初からその環境に入ったからなんです。

ネットビジネスで情報起業をして
沢山の収入源を持ちたい方、これからちゃんと稼ぎたい方は、
ぜひ菊田ネットビジネス起業塾Vo2.0で仲間になりましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。