1つだけ変えるだけで相手に伝わる文章と話し方をが出来るアドバイス┃Advice one sentence and talking way

Sponsored Link


どうも菊田です。

あなたはこの人の言ってる内容わかりずらいとか、
伝えたい事が上手く伝わらないとか
面白い話を面白く話せないとか考えた事はありませんか?

特にネットビジネスなんかでも
伝え方が上手くないとせっかく素晴らしい情報や
コンテンツを相手に届けれらません。

というのも
伝わる文章と話し方などで何かアドバイスお願いします。
というメールを頂いたのでそれにお答えしました。

そこで答えた内容を今回の動画ではシェアしていますので
今回の動画をみることでもしあなたが

相手に伝える際に苦手だったところが
改善できるようになるはずです(^^)/

■一瞬で文書や話が伝わりやすくなる方法とは?

ご覧いただけたでしょうか?

 

その時、その現場に自分を置くことで
見える景色を伝えるようになります。

伝わる文章や言葉というものは、
伝えた相手へイメージがそのまま伝われば伝わるほど
それだけ感情が伝えられるものです。

つまり面白い話をしたい時は、
本当に面白い状況に自分を落とし込むことです。

よく成功したいなら成功者に近づいたり、
そんな人達があつまっている環境に入るのが
最も手っ取り早いです!

そんな時もその環境や源売に
自分を落とし込む事が自然と出来るので
思考や話し方、はたまた姿勢が変わるので
当たり前のように成功していくようになります。

この動画の最後にも話していますが、
あなたの体験以外でイメージが出来ない内容などは
かなずその体験者などから影響を受ける必要があります。

つまりその体験やイメージを持てない場合、
無意識や潜在意識の中で絵が描けない時なんかは、
かならずその環境に入りましょう!

あなたがネットビジネスで最短最速で
稼げるようになるためにも同じで、
その環境にまず飛び込む事をです。

こういう菊田も始めたときから
すぐに成功できたのもそのお陰で、
最初からその環境に入ったからなんです。

ネットビジネスで情報起業をして
沢山の収入源を持ちたい方、これからちゃんと稼ぎたい方は、
ぜひ菊田ネットビジネス起業塾Vo2.0で仲間になりましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。