ガチの野営キャンプやブッシュクラフトを楽しむならこういう場所『三原キャンプ場』高知県

Sponsored Link


ネットビジネス全般で稼げるようになって
高知の田舎へ戻って満喫している菊田です。

なんせ秋冬は本当のキャンプシーズンですし、
トレンドに乗っかって動画も作っている今日この頃(笑)

この時期の私が住んでいる三原村では、
柚子の収穫時期で皆さんカチカチ柚子をとっています。

僕の父も柚子農園を8年前から副業でスタートしたので
今年も汗だくになりながら頑張っています。

僕も自分の会社のコンサル業務だったり、
外注作業が終われば手伝いをするのですが、
良いリフレッシュと筋トレにもなり良いバランスです(^^

今回はマインドやノウハウやレビューではなく、
日記みたいな感じで申し訳なく思いますが、
好きな人は見てねって感じのキャンプ動画です(笑)

その住んでいる三原村にある
『三原キャンプ場』でデイキャンプした動画です。

昼から柚子の収穫を少し手伝った後に、
夕方まで焚き火とコーヒーを嗜みながら
軽食を頬張るだけの動画です。

小学校、中学校、高校時代と
家族や友達とキャンプした思い出の場所。

そして今はソロや嫁さんと夫婦キャンプをする場所で
整備されすぎた道路や民家から見えてしまうような
キャンプ場ではなく。。

『野遊び』が出来るブッシュクラフトが楽しめる
ガチな野営キャンプ場です。

簡単に言えば『本当に自由に選択できる場所』です。

キャンプ場は谷水の水道とシャワーとトイレがある設備で、
入口の15メートルほどダート道になっています。

菊田的には
『このダート道をもう少し整備してくれればいいのに』
って思うんですがね(^^;

自分が行った時には細かい小石を巻いたりもしてますが
ご利用の際は途中の駐車場に停めてからでもイイかも。

SUVなどのダート道でもOKってヤツなら
ガンガンせめても楽しいかも(^^

そんな野性味あふれるキャンプ場で
チャ―クロスからの火種から焚き火を育てる動画です。

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。