どん底から抜けだせない人が辞めるべき事。

Sponsored Link


どうも菊田です。
あなたに質問です。
あなたは今の現状を改善したいと考えてますか?
ギリギリまで毎日時間いっぱい働いてるのに
給料が安く生活に余裕が出ない。

毎月の支払いに追われ生活に余裕がない。

副業や主流のビジネスをやろうとしても
思うように成果が出ない。
現状が打破出来ない理由を並べれば
沢山の物事があると思います。
僕自身も昔は様々な改善したい現状がありました。

 

20代の前半の時代は本当に貧乏で
もやしをレンジでチンして数日間暮らしてた時期もありました。

 

他にも20代中盤の頃は開業をしたての頃は
支払いにも業務にも追われていました(^^;

 

更に28歳の頃には多額の負債、、
まぁ簡単に言えば借金にも追われてました。

 

ハッキリ言えばこんな状況化の中で生きる希望も
失いかけてた現状から抜け出し、
今は自由なライフスタイルをてにいれいるのか?

 

 

それにはある方法があるんです。
その方法が知りたい場合はこの動画をご覧ください。
↓↓
『成功する為の〇〇と使い方』

※公式メルマガ登録後にこの動画は観覧出来ます。

 メルマガの登録はコチラをクリック‼!

 

動画は見て頂けたでしょうか?
例えばこの動画で話している浪費を極力避けて
投 資にまわすという考え方ですが、、
これはお金でも時間でも労力でも同じ事です。

 

 

月収100万以上稼げるようになってくると
資本の一部であるお金に余裕があるので
それを使って解決すればいいだけの事です。

 

ただし、
その資本の中のお金に余裕がない人の場合、
時間と労力を使わなければなりません。
僕もお金がない時は時間と労力を使いました。

 

 

普通に人が一日に10回しかしない事を100回やり、
普通に人が月に5、6人新しい人と会うなら
僕は月に30人と会うようにしました。

 

 

ブログを開設するにも一日に1記事しか更新が普通なら
僕は3つのブログを運営しました。

 

お金、経験、人脈、スキル、等の自分の資本がない時、
唯一使えるも資本というのは「時間」だけです。

 

それもない内から楽して稼ぎたいとか言っているうちは
ゼロから1を作り出す事は出来ません。

 

それがあなたが借金をしていて知識に投 資する事が出来ない、
初期費用がほぼほぼかからないネットビジネスをするにも
少しも設備投資出来ない等…

 

そんな言い訳をしている間は何も変わる事はありません。
だから動画で話をしてるように『浪費』を控えるという事です。

 

例えば借金があるのであれば、
時間と労力を使って待ってもらうようにお願いする!
それは何度も何度もお願いして誠意を見せていく事です!

 

その間に自分の資産構築をする時間と少しでも出来る投 資資金、
設 備 投 資などのに回していくんです。

 

僕も負債があった時には誠意を持って何回でも
まってもらいました。

 

その代りにいつまでにはまとめて返済するという
成約をしたからしっかり行動したんです!

 

あなたは今まで大した事もしないで上手くいけると
勘違いしていませんか?

 

どの成功者も成果を出している方も
有名人でもそうですが、
目標を達成している人というのはその努力をしています。

 

ただそれを最短最速で解決できる術はありますし、
僕はそれを提供出来る人間でもあります。

 

しかし!!
それを実行する為にそう言った考え方が必要になるわけです!
ダメ人間のままではダメなままです。

 

だから自分がダメ人間だと本気で受け止めて
ダメ人間を辞める為に必死に努力するんです!

 

 

その最初の数か月間や一年足らずの努力をしないままだから
変われないんです!
ココで僕らあなたへ人が変われる時間を教えたいと思います!

人が人格やダメな自分を変える為に必要な時間は…

『3ヶ月です!!』

3ヶ月で人の考え方は変わりる事が出来ます。
それはその知識と行動を素直に起こせば誰でも出来ます!
では現状が打開できるまでの期間は…

 

『3ヶ月~1年です!』
これは現状やすべきの事のジャンルによって
個人差があるからです。
僕みたいに元々経営者で負債が2000万近くだった人は
半年間で打開しまいた。

 

あなたはどうでしょうか?

 

あなたがどこかの会社や店舗に勤めている
サラリーマンだとしたら数百万の負債などは
数年または十数年は返済にかかっていくでしょう。

 

それはそれ以外の術を知らない、
それ以外を凡事徹底して行動しようとしない、
そんな状態なら悪くなる事はあっても良くなる事はありません。

 

だからこそ!
今の現状や自分の行動を一度見直して
今度のあなたへのアクションと使命を再選択してみては
いががでしょうか?

菊田より

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。