ネットビジネスを初めてノウハウコレクターのままの人へ

どうも菊田です。

どんどんと一般のサラリーマンでも
副業OKな会社が増えてきますよね?

菊田はそれに大賛成ですし、
とても喜ばしいことだと思います。

むしろスキル持ちやコンテンツホルダーなら
「出勤」という概念すらもなくなってきます。

またまたこれも大賛成!

ただ副業を始めたいと思ったり、
メディアからの影響で○○で月に○○万円稼いでる!

そんな人の特集なんかでも
けっこうな人が「俺もやろうかな!」
ってな感じで始めたりもします。

しかし、しっかりと収益を得られたり、
そこから独立したりして飛躍するのって
一部のある重要なことが分かっている人だけです。

それが分かっていない状態のままだと
ネットビジネスでも多いノウハウだけ知って
実際は全然稼げていない人になってしまいます。

正直言えばネット検索だったり
本屋なんかに足を運べば「稼ぎ方」
というものは無料でも手に入れる事が出来ます。

菊田と同じように簡単な稼ぎ方くらいなら
無料でメルマガでプレゼントもしていますし、
日々の発信でもモデルなんかは話たりしています。

しかし「稼ぎ方」を知ってはいるのに
なぜ稼げる人と稼げない人が出てしまうのか?

それはいつも菊田が有料の起業塾で教えている
マーケティングやモデリングの考え方や売り方です。

意外と稼げていない人やノウハウコレクターというのは
「稼ぎ方」というビジネスモデルという外面と、
マーケティングやセールスなどの内面をごちゃ混ぜにしてます。

例えばあなたがカフェを始めようとしたら
カフェのビジネスモデルは何となくわかりますよね?

コーヒーや軽食を店舗で提供してお金をもらう仕組みです。

これがビジネスモデルや稼ぎ方だとしたら、
マーケティングというのは、そこにどう人を集めるか?
どう宣伝するのか?どういう見せ方をしてほしくさせるのか?
どう提供して喜ばれてまた利用してもらうのか?

そういった内面のところを言います。

よく動画や他の記事でもシェアしていますが、
資格だけ取ったところで稼げないと話しています。

そりゃそうですよね?

例えばあなたが何かの資格を持っていようが、
その資格を持っている事さえ知らなければ、
その資格がどういう意味があるのかなんて
お客さんからしたら不明なわけです。

菊田ネットビジネス起業塾では、
主にインターネットビジネスのビジネスモデルをメインに
マーケティングを教えているので、
どのジャンルにも活用できるようになっています。

だから塾生達のビジネスジャンルはバラバラですが、
皆さんそれぞれが成果を出されています。

もしあなたが今だにノウハウコレクターのままだったり、
インターネットビジネスを活用して収入を増やしたい!
しっかりと内面であるマーケティングを学びたい!

そう感じてくれているのであれば
ぜひ菊田塾の仲間になってみませんか?

菊田ネットビジネス起業塾Vo.2.0

今は右も左もわからなて
最近興味を持ち始めたっという方は、
無料メルマガから初めてみてもいいかもしれません。

KIKUDA SHINYAメルマガはこちら

ネットビジネスで稼ぐ!期間限定プレゼントや限定コンテンツを配信!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

【PROFILE】 EXECUTIVE GROUP Representative/ ArioseConsulting., LTD CEO  ■主な事業内容■ インターネットマーケティング事業、情報コンテンツ事業、広告店事業、 投資事業、起業サロン事業、メディア制作事業、コンサル事業、特産品流通業 ■経歴■ 1985年生まれ、高知県出身 2004年、大阪の専門学校を中退後、 様々なアルバイトや会社員として多くの業種を経験。 2009年、サラリーマンの傍ら密かに店舗開業をする。 2011年、11店舗の飲食とサービス店舗グループ設立。 2012年、会社とは別に個人で負債を抱えネットビジネスに出会い、 初月から100万以上の売上て半年後に月2800万円を稼ぐ。 2013年、拠点を出身地の高知に移しコンサルティング会社を設立し、 独自の技術ノウハウを広め、地方創生を念頭に活動。 2014年、店舗型ビジネスやインターネットビジネスを通して培ってきた 独自のノウハウをフルインストールさせる「菊田塾」というネットサロンを開始。 入塾した人が必ず成果を出させるを念頭におき、現在まで成果が出なかった塾生を ひとりとして出さずにバージョンアップを常に行い運営にも力を入れている。 2016年、金融商品などの投資事業にも活動範囲を広め、 コンサル事業など中小企業・個人向けに 最高のポテンシャルを引き出す為に現在もビジネスを通して活動している。