2021年へ年越し雪中キャンプに初挑戦なのに猛吹雪!?生き残れるか高知キャンパー!

Sponsored Link


明けましておめでとうございます!
ArioseConsulting代表の菊田です。
本年もよろしくお願い申し上げます!!

 

2020年の年末から年明けにかけて
日本列島を覆った大寒波の中、
私菊田は、初の雪中キャンプ&年越しキャンプに挑戦しました!

 

あまり寒さに弱くない方なのですが、
極寒の中で雪中キャンプでは…

 

『服について雪が溶けてからが寒い!』

 

それが自分の中の不安要素でした。

夏は川や海で遊ぶのは大好きですが、
冬は基本的に濡れたくない男なんですね。(笑)

 

後は吹雪の中での車の運転やら、
タープに雪が積もっての崩壊の可能性、
タープから落ちた雪が溜まってテンションが外れないかと
いろいろと不安要素を抱えつつも、
雪中キャンプをしている画を思い浮かべるだけで
ワクワクがとまりません!!wwww

 

初の雪中キャンプというのに
4×3のタープの中に夫婦でツーハンモック泊を計画!

 

上手くタープを張れるのか?
居住スペースはしっかり確保できるのか?
クローズが出来ないので寒さに負けなか?

などなど頭の中は現場に行くまでフル回転!!!

ビジネスマインドでもたまに話をしますが、
『難しいと思う事からやってみる!』と言っているので
そこは有言実行という事で(^^♪

 

そんな思考がある中で年末年始年越し
夫婦ハンモック泊の一泊分を動画に収めました!

もちろん高知県幡多郡を拠点とする
ソロキャンプクラブ『はた☆キャンプ』の二人も参加!

ではご覧ください。

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。