ネットで副業や起業に取り組むなら聞いてほしい!短編マインドセット4選

Sponsored Link


どうもArioseConsulting菊田です。

リアルビジネスでもネットビジネスでも
無料でなんでもインターネットで検索すれば
大概の事は出てきます。

むしろ小手先のテクニックや情報は
探すキーワードを知っとけば出てくる。

しかしそこで稼ぐ儲ける成功するとなると
それをどう活用するかが重要になっていきます。

それを教えれるコンサルタントやインフォプレナーは
僕が知っている中でも数えるくらいしか知りません。

いろんな事業で成功している経営者、起業家でも
このことについて教えられる人はほぼ見かけません。

もしあなたがノウハウを知っていて出来るのに
結果が追い付かないと思っているのであれば、
「菊田塾」か「ゼロビズ」に興味を持ってもらえれば
嬉しく思います。

【短編マインドYouTube】
ネットで副業はじめたけど思ったほど稼げなかった人は効いてほしい!

 


よくコンサルや塾のサポートをしていると
「怠け癖」に悩んでいる人が多くいます。

正直言うと私も怠け癖があります。というか、
他の人以上に怠け者だと思います。

よく周りからは「頑張っていますね」とか、
「それだけの量をこなすのがスゴイ」とか、
そんな言葉を頂きますが、
頑張ろうとしたことは一度もありませんし、
そもそも頑張ろうとした事で
頑張った物事は無いです。(^^)

じゃあ怠け者のままで言いというわけではなく、
頑張らなくても自然と物事に真剣に取り組めれば
それほど素晴らしい事はないですよね?

今回はその内容について
短編マインドとして話をさせて頂きました。
あなたの参考になれば幸いです。

【短編マインドYouTube】
怠け癖を治したい人はまず頑張ろうとしない事からです!

 


ネットビジネスで新しく新規に立上げたビジネスなんかで
独立時だったりはすぐに大きな利益は見込めない事が多いです。

そんな時にどう対応してますか?という質問ですが、
なんでも拘らずやれ!って事です。

どちらにしても流れは存在しますので
複数の収入源であったり、収入を得られるスキルや
選択肢を選べる自分への投資で自由度を上げるのが最強だと思います。

【短編マインドYouTube】
独立や新規事業の利回りが伸びない時ってどうているのか?


よくネットビジネスのスキルを活用して
「儲かる事」「好きなこと」
どっちらを選ぶべきか?という質問を貰います。

正直、一般論では儲かる事をすべきなのですが、
やる側の状況のよって違います。

最終的に好きな事をやった方が
人生の幸福度や満足度や充実度は圧倒的に幸せを得れます。

しかしそういった目的の為の
過程と考えるのが一番適切なのかと思います。

例えばこの段階から成功して資金や経験が豊富な方だったり
十分な収入を本業で得てる中で空いた時間を利用して副業なら
好きなことを選択する方が絶対にいいです!

その人の状況によって臨機黄変に対応して
ライフワークバランスを選んでみてはいかがでしょうか?

【短編マインドYouTube】
儲かる事と好きな事どっちを選ぶべき。

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。