お金に苦労してる人が人生が一変する簡単な行動習慣

Sponsored Link


どうも菊田です。
よく成功法則だとかお金を稼ぐ方法とか、
有益な情報を受取ってもお金の苦労が絶えない人がいます。

たまに成功するための話をすると
お金は全て投資に回しなさいとか言います。

それはもちろん正解です。
ただしそこでコメントしてる方の中で、
『投資にまわせるお金がないです。』
という人がいたりします。

もしあなたやあなたのまわりの人で
そんな方がいるのであれば、
今回お伝えする内容をシェアしてくださいね。

いいですか?シェアするというのは、
SNSだけでシェアボタンを押すだけじゃないですよ?

あなたの言葉でも伝えてあげて欲しいって事です。

とても行動的には簡単な事なので話を進めますね。

まず忙しくしてるのにいつまで経っても
お金に苦労している人というのは、
『相手の幸運が許せない人』です。

ビジネスにおいて稼ぎたい!成功したい!
そう思ってる人は当然だと思います。

そして一生懸命コツコツと学んで準備する期間があります。
その間はもちろん売上げって発生していませんよね?

その際に周りを見てみると上手くいっている人がいると、
相手の幸運が許せない人とは腹を立ててしまいます。

逆に言えば、お金に苦労しない人や成功しやすい人は、
相手の幸運を喜んで上げれる人です。

相手にイイ事があったら『よかったね』と言える人です。

これは距離に比例するのですが、
あなたから遠い距離にいる人が数百億儲けても
対してイライラもしないものです。

逆に近所の人が1000万臨時収入があったとなると
イライラしやすいものだったります。

僕も昔は人が自分より裕福だったり、
上手く結果を出していたら悔しかったり、
イライラする時もありました。

しかしそれを辞めてからビジネスでも
日常生活でも自然と潤うようになりました。

特に『お金』というものは分かりやすいもので
いくらでもあります!

僕が3憶円を所持していても
常に持っているわけではありません。

それを各銀行に預けています。
そしてのそのお金を銀行が他の人へ貸しますよね?

常に世の中で流れているんです。

誰かを幸運を喜んであげるのは、
最初は心からじゃなくてもいいので、
『おぉー!よかったじゃない!』
って言葉を言ってあげるだけでイイです。

それだけでビジネスでも私生活でも
あなたへ臨時収入だったりが自然と引き寄せられます。

そしてもう一つ!

その臨時収入だとか不労所得には、
1000円の人もいれば100万円の人もいます。

この違いは何のか?あなたは分かるでしょうか?

この違いは自分への価値観の違いで起こります。
これはマインドセットやコンフォートゾーンとか
その人の潜在意識に大きく影響されています。

自分に価値があると思っている人間は、
同じ行動をするにしても影響を与え方が変わります。

自分に価値がないと思っていると、
自信を失ったり、暗くなったり、行動出来なかったり、
誰でにでも好かれようと思って
不要な人とまで付き合ってスッカラカンになってします。

例えばこういう価値観がない人が親になると、
子供に自分が出来なかった事を要求するようになるんです。

『それはアンタがしたかったことでしょ?』
って僕がいうんですよね。

それはその人がやればイイだけの話で、
子供は素直なので親の期待に応えようと思って
最後にはおかしくなってしまうんですよね。

逆にあなたが自分に価値を持っていると思えば、
あなたは自分のやりたい事を一生懸命やります。
それに影響されて周りの人も子供も
素直に「楽しい」をたくさん見つけられるようになります。

そしてあなたが相手の幸福を喜んであげれば
自然と全てが円満に回っていくようになります。

僕はビジネスにおいて個人向けネットビジネスの
起業ネットサロン『菊田塾』をしています。

マインドセットなどもこんなことを教えています。

そしてそのまま塾生の『楽しい』が価値になったら
それを喜びますし、それをし続けている人へは
必要な人材や要素を紹介したりもします。

最近では株式会社の社長になった方の、
企業のメディアの制作を手伝ったり、
コンテンツを作成するってなったので
そのコンテンツを多くの方へ露出する為に
スゴいマーケッターを紹介したりしています。

これって相手の幸福を喜んでいるからこそ
自然と集まる人脈やアクションへの影響なんです。

ぜひあなたも
他人の幸福を喜んであげてください。
自分は価値があると思い込みまくってください。
そうすると心が充実していきますから
『楽しい事』を常に考えだします。

心が疲れている人、
例えば電車で疲れて座っているような人って
クソつまらない事しか考えてないですよね?

そんな人はいつも誰かを妬んでるんですよね。
そうではなくて、あなたは価値があるんです。

やりたいことは、他人によがるのではなく、
あなたが決めてあげればいいんです。

あなたがもしネットビジネスで稼ぎたいとか、
成功したいとか思っているからこの記事を読んでいるし、
そうなりたいなら自分で決めればいいんです! 

ぜひあなたがお金で苦労しているのなら
他人の幸福を喜んであげるようにしてください。
そんな人はビジネスをして提供者になっても
相手から喜ばれる存在になって
さらにあなたの価値が高まっていきます。

それはビジネスだけでなく
人生の中の全てに言える事なので
ぜひ習慣づけてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


1 個のコメント

  • 人の事を喜べない‥‥。耳が痛いと言うか、認めたくないですが、長年うまく回っていないので、認めます。
    まず、そこを変えてみます。
    希望が見えました。
    ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    菊田慎也┃KikudaShinya┃Date of birth┃1985/01/04┃A型 ArioseConsulting CO.,LTD CEO ・ウェブコンサルティング業・BizDLプラットフォームKWBC運営・コンテンツ販売・ウェブ広告など 大阪で2年半で飲食&サービス11店舗を運営する グループを立ち上げ年間数十億円の実績があり、 2013年頃から起業家兼ウェブコンサルタントとして インターネットビジネスでのメディア事業やコンテンツ販売で パソコン1つで月2800万円の売上げ実績を上げ! その後その経験実績ノウハウを携えて、 ITを活用して広く活躍ししながらも、 都会のストレスから離れ田舎の自由な暮らしを満喫する為、 出身地の高知県に帰郷して1から活動を再開するしていく。 ウェブメディア事業やコンテンツ事業をしながら、 オンライン起業スクール運営では月間日本で売上げ第2位! 受講者の88%が成果を上げる日本ナンバー1の実績経験を持つ。 今もWEBビジネスノウハウやリテラシー向上に尽力しながら ビジネスDLプラットフォームサービス「KWBC|」の運営に力を注いでいる。